ハッピーマンのぶっ飛び人生!!!

家族にハッピーマンと呼ばれている日々酔っ払いの戯言日記

完全燃焼

命を完全燃焼して魂をトコトン高める!
命を不完全燃焼しながら、ダラダラ長く生きてもしょうがない!
魂の高まらない生き方をしてもしょうがない!
死ぬのは全くかまわないんです!
いつかは死ぬんです!
いつかは逝くんです! 
いつかは今回の人生を終えるんです!
どうせやることを嫌がってもしょうがない!
だから死ぬのは、まぁそれは良しとして受け入れる!

死ぬのはかまはないのですが、その時に、精一杯生きていなかったと思うことは嫌なんです!
不完全燃焼のグダグダで終わることは嫌なんです!
死ぬ間際になって人は何を後悔するのか?
やったことは後悔しない。
やっておけば良かったということを後悔するんです。たぶん!=*^-^*=

今回の人生を終えるその日は最高潮にカッコ良く逝きたい!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
事なかれ主義などくそくらえで精一杯生きた!

傍観者にならずに精一杯挑戦した!
大失恋もした!大失敗も多々した! 
精一杯自分の基準を引き上げた!
精一杯成長拡大した!
精一杯この世に価値を創りだし貢献した! 
経験したかったことは全部やってみた。行ってみた!
俺は最高最幸に生きた!どうや!v(^-^)v

この地球を譲り任せる次の番、次の世代の人達に、「皆さんも精一杯生きて下さい!最高最幸に生きて下さい!イケイケドンドン!((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 」っていうメッセージを伝えよう!=*^-^*=

私の番を与えてくれた、成長拡大の機会を与えてくれた、成幸の人生を収める機会を与えてくれた、命をつないでくれた先祖の皆さんにお会いした時に、精一杯最高最幸の人生を生きたという報告と感謝を伝えよう!ルンルン♪o(^0^o)♪(o^0^)o♪ランラン♪