ハッピーマンのぶっ飛び人生!!!

家族にハッピーマンと呼ばれている日々酔っ払いの戯言日記

伝わるのは心のカタチ

心の中に写る風景は明るいですか?
明るければ素敵なイマジネーションが溢れてきます!
常に心の中の風景を明るく保ちましょう(*^-^)!
力まかせに頑張るだけでは上手くはいきません。
まずは微笑みなされ=*^-^*=

伝わるのは心のカタチ! 話した言葉より思っていることが伝わる!
「焦って何かを話す」と「何か」は伝わらず、「焦っている環境・波動」が伝わる!
うまく話そうとすると微妙に何かが狂いだす!
気持ちいい空間を演出しましょう!

呼吸を整えて、時間を穏やかに進め、含み笑いが始まって、いいことが起きる磁場を創る!

「何か衝突がないと同意は得られない」という誤解を捨てましょう!
分離ではなく、溶け合うことで導びける!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪