ハッピーマンのぶっ飛び人生!!!

家族にハッピーマンと呼ばれている日々酔っ払いの戯言日記

お金の限界はない

「自らが偉大と認める目的のために働く、これこそ人生の真の喜びである」
『世界が自分を幸せにするために働いてくれない』と、常に文句を言いつづける病気と不平の塊ではなく、自然の一つの力になることである。
経済的に困らず人生を過ごしたいのであれば解決策は簡単です。
人の変化・成長・拡大の為になることを探し出し、それを行うことである。
これさえやっていれば、そうそう困ることはい。
喜んで楽しんで、周りの人たちのために価値を生み出そう!

自分の信じる道の中で、人生を思いっきり楽しみまくりましょう!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
「いかに生きるか?いかにあるか?」をしっかり考え、その上で「自分のやりたいことをやる、信じる道を突き進む」!=*^-^*=
自分が正しいと信じて全力で事にあたる時、人間は成長し強くなる!