ハッピーマンのぶっ飛び人生!!!

家族にハッピーマンと呼ばれている日々酔っ払いの戯言日記

幸せの覚悟

幸せの覚悟をした人には、奇跡がおこります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レベルの違いはあれど、悩みなんていうのは誰にでもありますし、なくなることはありません^ ^
なくならないものをなくそうとすると可笑しくなるんです^ ^
出来事なんかコントロールできないのに、コントロールしようとしていると精神が病んでいくのと同じです^ ^
コントロールできるのは自分の状態だけです!

死ぬ寸前レベルの難行苦行を積んだ「誰でもが知っている偉人」の方が悟ったのが、「難行苦行をいくら積み重ねても悩みはなくならない」だったそうです^ ^
悩みは誰にでもあるし、なくならないので、悩みがあることは受け入れましょう^ ^
幸の覚悟とは、悩みがあってもないような顔(仏様のような顔^_^)をして周りを安心させてあげることです^ ^
悩みがあってもそれを言葉にださずに、前向きで明るく積極的な言葉(嬉しい・楽しい・ツイてる・感謝しています・幸せ・ありがとう・許します・豊か・面白い・最幸・なんでもできる・愛しています・清々しい・誇らしい・・・などなど)を選んで話し、周りを安心させてあげることなんです^ ^

悩みを表現せずにいたらストレスが溜まるという人もいますが、溜めてください^ ^
ストレスが溜まると早死するという人もいますが、早死してください^ ^
ダラダラダラダラ長生きして、周りに地獄言葉をまき散らすと迷惑なんです^ ^
だから今世は、早死して頂いて誤りを悟り修正し、来世でのチャレンジを楽しんでもらえばいいんです ^ ^
死なないとわからないからしょうがないんです^ ^

創造主の意志である進化向上に反した「あり方生き方」をしていては、至極の幸福感を堪能することはできません(^^;;
「何があってもどんな事があっても常に幸せそうな顔をして、幸せそうな言葉を喋って、周りを安心感で満たしてあげる」と決断することが「幸せの覚悟」です^_^
この覚悟が決まると今からでも奇跡がおきはじめるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は至極の幸福感を堪能しまくり、魂のステージをグングンあげたいので覚悟していますV(^_^)V
皆さんにも、幸せの覚悟と共に素敵な奇跡がおこりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*